ヘアケア

2013年11月 9日 土曜日

渋谷,美容室,mon cheri(モン シェリ),勘違い,CM 『ヘアケア☆』

どーも、小倉です!

今日はちょっと真面目なお話を!

最近、某CMで『水は美髪の敵』という事を宣伝してる会社があるのですが、皆さんが誤解しないように、説明したいと思います☆

水道水中の金属イオンが付着することで、髪を傷める・感触が悪くなることはあります。。。

ただ、他の金属イオンでも起こりうる現象なので、銅イオンだけに特別注目するのは不自然なことなんですσ(^_^;)

また、そもそも水道水の銅イオンは極めて低い濃度に抑えられているんです( ̄Д ̄)ノ

ということは、、、

皆さんお気づきですよね?o(^▽^)o

最近は話題作りのために勘違いするような宣伝をするところが増えてます。。。

困ったもんです。。。





投稿者 mon cheri

カレンダー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31