小倉 翔太

2014年1月18日 土曜日

渋谷,美容室,モンシェリのシスターサロン,リアン,悩み,分け目

どーも小倉です!

雪が降りそうな寒さの今日この頃。。。

今日は髪のわけ目について話したいと思います( ̄^ ̄)ゞ

いつも同じ分け目の髪型は、やっぱり薄毛になるの?とよく聞きます^_^

同じ箇所にいつも物理的に負担をかけてしまい、その部分から薄くなる危険性がありますf^_^;

あとは髪もハリやコシが無くなってくることでも髪の分け目が目立ってきます。。。

髪の本数自体は変わっていませんが、髪一本一本のハリコシが無くなりヘアスタイルにボリュームが無くなると、分け目が薄毛になったように見えてしまします>_<

分け目は変えるとだいたい一週間ぐらいで馴染むのでたまに変えて見るのもいいかもしれません(・ω・)ノ

お試しあれ〜♪(´ε` )

pic20140118231307_1.jpg

投稿者 mon cheri

カレンダー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31