小倉 翔太

2014年3月 3日 月曜日

渋谷,美容室,髪の毛を綺麗に伸ばすには、すかない方がいい?

どーも、mon cheri 店長の小倉です!

せっかくあったかくなったと思ったのにまた寒い日に逆戻り。。。

みなさま体調は大丈夫でしょうか?

最近髪の毛を綺麗に伸ばすのにはあまりすかない方がいいかどうかをよく聞かれます^_^

答えはあまりすかない方がいいと思います。

理由は、、、

変に髪を髪をすくと、

• 髪がパサつきやすくなる。
• 根元と毛先の量のバランスが悪くなり、ヘアスタイルに無理が出る。
• 変なクセが出てくることがある。

せっかく希望の長さまで伸びたのに、"これは切らなきゃ"ってなってしまったら残念すぎます_| ̄|○

髪を伸ばしている間は(特に毛先は)重めにすると伸ばしていく上でやりやすいです。

希望の長さに達してからできないことがなく、なりたいイメージに近づけるように伸ばすという風にちょっとした心がけですが結構大事です!!!

髪を伸ばそうっていうときはぜひお試しあれ〜♪(´ε` )
pic20140303083603_1.jpg

投稿者 mon cheri

カレンダー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31