小倉 翔太

2014年3月 7日 金曜日

渋谷,美容室,美容室に行くペースは?

どーも、mon cheriの店長の小倉です( ̄^ ̄)ゞ

まだまだ寒い日が続きます。。。

早くあったかくなって欲しいものです。。。

さてさて、今日はお客様からよく聞かれることをご紹介^_^

カットやカラーってどのくらいの頻度ですればいいですか?とよく聞かれます☆

正直な話、これは髪の長さ、カラーリング、パーマなどにもよってくるので一概には言えることではありませんが、気になったときが切り時だったり染め時なのです(^_^)

髪型が扱いににくく感じたり、横の毛が膨らみ始めたり根元が伸びてプリン状態が気になり始めたり、毛先の色が抜けてパサつくようになったりなど、気になるタイミングは人それぞれ。

一度周期だったりを担当の美容師に相談するといいと思います^ ^

僕たちは常にキレイでいられる提案をするよう心掛けてますので( ̄+ー ̄)

お試しあれ〜♪(´ε` )
pic20140307150012_1.jpg

投稿者 mon cheri

カレンダー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31