小倉 翔太

2014年6月18日 水曜日

梅雨対策とモロッカンオイル☆渋谷の美容室モンシェリのスタッフブログ。

どーも、mon cheri店長の小倉です( ´ ▽ ` )ノ

今回も梅雨シリーズを〜♪

mon cheriでずーーーと人気のモロッカンオイルなんですが、実は梅雨時期に、、、

イインデス!!!笑

モロッカンオイルを知らない方への説明をしまーーーす☆

海外セレブの間で爆発的に人気で、最近は日本でも TV・雑誌などのメディアで紹介され話題沸騰中なんです!!!

モロッカンオイルは、アルガンオイル配合の洗い流さないトリートメントオイルでくせ毛・硬い髪・やわらかい髪・ダメージヘアなど、全ての髪質の方にご使用いただけます(・Д・)ノ

●毛髪ダメ―ジをケア
●毛髪の弾力・艶をUP
●紫外線・乾燥対策
●雨の日の広がるくせ毛の防止

などの効果があるんですよo(^▽^)o

なんと、それがmon cheriで買えちゃうんです!!!

紫外線対策でお悩みの方、是非ともお試しあれ〜♪(´ε` )

pic20140618031432_1.jpg

投稿者 mon cheri

カレンダー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31