小倉 翔太

2014年9月 4日 木曜日

紫外線対策をしませんか?渋谷の美容室のモンシェリスタッフブログ。

どーも、mon cheri店長の小倉です!

とうとう今年も2/3が終わり、9月に入りました。

だいぶ気温も朝、夜は下がりだいぶ過ごしやすい日になりました。

皆様は夏は何処かいかれましたでしょうか?

髪は顔の3倍も紫外線を浴びるです!

今ここで髪のケアを考えてみませんか?

傷んだ髪からはタンパク質や潤いを保つアミノ酸が流失し、髪の水分保持機能が弱まってしまいます_| ̄|○

その結果髪が乾燥し、ダメージが進んでしまうことになるのです!

当店ではその流れ出てしまった栄養を補給するモロッカントリートメントがあります!!!

髪もリフレッシュしませんか?

トリートメントだけでも大丈夫です!!!

是非ともお待ちしておりまーす♪(´ε` )

pic20140904082512_1.jpg

投稿者 mon cheri

カレンダー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31