小倉 翔太

2014年10月 7日 火曜日

意外にくせ毛は。。。渋谷の美容室のモンシェリのスタッフブログ。

どーも、mon cheri店長の小倉です☆

台風みなさまは大丈夫でしたでしょうか?

あっとゆう間にいなくなりましたねf^_^;)

思ってたより雨も激しくなくて良かったです( ̄▽ ̄)

雨といえば湿気で広がるくせ毛。。。

でも、くせ毛にはくせ毛の利点もあって、パーマがかかりやすい、長持ちしやすいこと、「くせ毛風アレンジ」なんて流行ってるくらいですから、くせ毛も世間では「かわいい」ジャンルの1つになっています^_^

ストレートの友人に言わせれば、「ボリュームが出てうらやましい」とか。。。

くせ毛の方はこのボリュームのどこがうらやましいのかと思いますが、みんなないものねだりなんです>_<

ストレートに伸ばすのもいいですけど、あえて活かすようなスタイルはいかがでしょうか?

骨格、毛流れに合わせてカットすると意外にセットが楽になるかもしれませんよ( ´ ▽ ` )ノ

みなさんお待ちしていまーす♪(´ε` )

pic20141007003636_1.jpg

投稿者 mon cheri

カレンダー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31