ALL

2013年12月31日 火曜日

カラーが人気の渋谷の美容室moncheri(モンシェリ),Lien(リアン)のブログ

山本でーす( ´ ▽ ` )ノ
カラーが人気の当店ですが、
正月休み頂きます( ̄^ ̄)ゞ
今新幹線で移動中(⌒▽⌒)

混み過ぎてヤバイですよ~。・゜・(ノД`)・゜・。

でも窓から見える富士山*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
綺麗やろっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

投稿者 mon cheri | 記事URL

2013年12月30日 月曜日

渋谷,人気の美容室,Mon cheri(モンシェリ) 忘年会

pic20131230234400_1.jpg
今日は一年の集大成!

忘年会ですーo(^▽^)o

朝まで飲みますー(*☻-☻*)

投稿者 mon cheri | 記事URL

2013年12月28日 土曜日

渋谷、美容室、モンシェリのシスターサロン、リアン、ダメージ、ダメージレス、美しい髪

どーも、小倉です!

もー、いーくつねーるーとー、おーしょーうーがつー♪

あと、今年もあとわずか。。。

12月は美容室が混む月ともあって、大盛況で営業させていただいてます☆

ありがとうございます!!!

さて、今日は一本の髪の中にも健康な部分とダメージした部分のお話を( ̄▽ ̄)

髪はカラーやパーマをしていなくても普段の生活でダメージを受けます>_<

髪を濡らす、摩擦、乾燥、紫外線、海水、プール、ダイエットなど生活環境そのものがダメージへつながります(−_−;)

それらに加えて薬剤のダメージもあるのでこれらすべてに適切なケアが必要になります!!!

新しく生えたばかりの髪にはもちろんダメージはありません☆

ですが、普段の生活でダメージが蓄積されます。。。

トリートメントをする場合にも、よりダメージの大きな毛先を中心に考える必要があります(つД`)ノ

特に根元にボリュームが欲しい場合などは、毛先だけで十分でしょう(^_^)

ダメージには髪が広がる、パサつく、絡む、ツヤがないなど、さまざまな悩みがあると思います( ̄Д ̄)ノ

日々のケアが大切ってことですね♪( ´▽`)

今年もあとわずかではありますが全力で頑張りまーす⊂((・x・))⊃
pic20131228092642_1.jpg

投稿者 mon cheri | 記事URL

2013年12月28日 土曜日

渋谷,カラーの上手い美容室,Mon cheri(モンシェリ) 昨日の休みに!

これを見ました!
ミスターアンドミセス!\(^-^)/
これがきっかけで結婚した二人何回みても素晴らしいですね!
是非皆さん見てくださいな!
imgg52807848_1388188195731

投稿者 mon cheri | 記事URL

2013年12月27日 金曜日

渋谷,カラーが上手い美容室,moncheri(モンシェリ)

平です(^_^)v

ET拾ったのでチャリで帰ります。笑
pic20131227091933_1.jpg

投稿者 mon cheri | 記事URL

カレンダー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31