平 祐貴

2014年1月10日 金曜日

渋谷,美容室,moncheri(モンシェリ)年末の出来事

たいらです(^_^)v

今さらですが1枚は年末の忘年会の写真です!

ツッコミ所が...
まずご飯量の多さ!笑
そして量多いのに食べようとしてるご飯の量少なっ!笑
という写真ですϵ( 'Θ' )϶

そしてもう1枚は31日の営業後に代表の松山さんと表参道の屋台に2人でデート♡笑
タラバガニと書いてあったので2人でテンションが上がり買って食べたら、これかまぼこじゃねーか!となりました。笑
そして焼きそばは量多いのと五目焼きそばってなに?ってなって買ったら、入れ物が小さいから多く見えただけと、全然五目感はありませんでした。笑

以上年末の出来事でしたm(_ _)m笑
pic20140110002634_1.jpg

pic20140110002634_2.jpg

投稿者 mon cheri | 記事URL

2013年12月27日 金曜日

渋谷,カラーが上手い美容室,moncheri(モンシェリ)

平です(^_^)v

ET拾ったのでチャリで帰ります。笑
pic20131227091933_1.jpg

投稿者 mon cheri | 記事URL

2013年12月20日 金曜日

渋谷,美容室,moncheri(モンシェリ)焼肉

平です!
昨日はお休みを頂いたので、地元の焼肉屋さんに行ってきました(^^)

かなり安くてボリュームがやばいです!
とくにご飯の量が!笑
完全に日本昔話のご飯です!笑

焼肉食べてパワーつけたので今日からまた頑張ります(^_^)v
pic20131220091219_1.jpg

投稿者 mon cheri | 記事URL

2013年12月13日 金曜日

渋谷,美容室,moncheri(モンシェリ)パンダ

平です!
昨日はお休みを頂いたので、パンダをみてその後スカイツリーに登ってきましたー(^_^)v
かなり癒されましたー!

なので今日からまた全力で頑張ります(^^)
pic20131213134757_1.jpg

pic20131213134757_2.jpg

投稿者 mon cheri | 記事URL

2013年12月 3日 火曜日

渋谷、美容室、moncheri(モンシェリ)オープン

どーも初めましてモンシェリ新メンバーのタイラです(^_^)v

本日ついにモンシェリ2号店がオープンしましたー(≧∇≦)イェーイ!

とても充実した作りになっていますので満足していただけると思います!

スタッフ一同皆様のこと心待ちにしております!!
pic20131203104530_1.jpg

投稿者 mon cheri | 記事URL