日下部 拓也

2014年4月30日 水曜日

渋谷の美容室、モンシェリのシスターサロン、リアンのスタッフブログ『春,夏,流行,トレンド,原宿,カラー,パーマ』

pic20140430230945_1.jpg

pic20140430230945_2.jpg
新年度も始まり皆さんいかがお過ごしでしょう(=´∀`)人(´∀`=)


いよいよ湿気の多い時期になってまいりましたΣlll)


たくさんの方が嫌がる季節です…


・ペタっとしやすい

・広がる

・うねる

・セットが崩れる


みなさんはどのようにこの悩みから回避しますか( ? _ ? )?

僕のオススメは…


『低温の温泉水デジタルパーマ』♪(´ε` )


デジタルパーマは傷みやすいんじゃないの?
というイメージはやはり捨てきれませんが…

従来のデジタルパーマよりも温度は半分!!
なかなかの優れものです!

かかりづらく、もちがわるい。

という人にもきちんとご自宅で美容室と同じように再現することが簡単になります\(//∇//)\


是非とも一度お試しあれ♪(´ε` )

投稿者 mon cheri | 記事URL

2014年4月 3日 木曜日

渋谷の美容室、モンシェリのシスターサロン、リアンのスタッフブログ『春,カラー,上手い,アッシュ,ベージュ,ブリーチ,かわいい』

pic20140403234515_1.jpg
まだまだ春っぽくヘアいきます!!



ショートでふわふわ♪( ´θ`)ノ

ペタっとしやすい方にはショートボブ&レイヤースタイル+パーマ\(//∇//)\!の最強コンボ★☆

お手入れが簡単なふわくしゅスタイル!

ざっくり乾かしてワックスをもみ込むだけ(((()))))))

...ベタベタするのは嫌(;´Д`A
な方にはデジタルパーマ!それなら乾かすだけでも再現性バツグン!!

ショートでデジタルパーマ´д` ;?...可能です。
是非この機会に一度どーぞ♪

投稿者 mon cheri | 記事URL

2014年4月 2日 水曜日

渋谷の美容室、モンシェリのシスターサロン、リアンのスタッフブログ『春,カラー上手い,ピンク,ベージュ,桜,花見,流行り』

春のトレンドカラーってなに??!

って人多いと思います´д` ;

...確かにその通り。

春っぽく♪と、よく言いますがたーくさんありますΣlll)


そこで今回は...


『ピンクベージュ♡』


9トーン〜11トーン位の暗すぎず明るすぎない、ツヤのある明るさのベージュ系( *`ω´)


かなり人気なカラーですψ(`∇´)ψ
pic20140402234315_1.jpg

投稿者 mon cheri | 記事URL

2014年4月 1日 火曜日

渋谷の美容室、モンシェリのシスターサロン、リアンのスタッフブログ『カット上手い,パーマ,ふわふわ,春』

いよいよ4月にも入り桜もたくさん咲き始めましたね!

もうお花見をした方も多いのでは( *`ω´)?


やっぱり髪型を春っぽく!!となればふわふわなヘアスタイルにしたい♪( ´▽`)

「イメージを変えたいなぁ...」

という方必見★なボブスタイル!


ショートはちょっと勇気がいるし...

結べるくらいの長さも欲しい。

かつ、可愛いヘアスタイル!!!


そんな春にもってこいなヘアスタイルいかがでしょうか(=´∀`)人(´∀`=)??!


なるべくダメージも避けられて、ペタっとしやすい髪質や、硬くて動きの出づらい髪の毛でもふわふわにできます!


是非ともこの機会に挑戦してみてはいかがでしょうか\(//∇//)\?
pic20140401155827_1.jpg

pic20140401155827_2.jpg

pic20140401155827_3.jpg

投稿者 mon cheri | 記事URL

2014年3月11日 火曜日

渋谷の美容室、モンシェリのシスターサロン、リアンのスタッフブログ『カラー,春夏,ベージュ,ピンク,上手い,トリートメント』

pic20140311164433_1.jpg

pic20140311164433_2.jpg
春夏に向けたヘアカラーでお悩みの方にオススメ♪( ´θ`)ノ


グロスカラー☆


ピンクベージュ♡



ツヤが欲しい!くすませたい!透明感!

なんでも来いです(=´∀`)人(´∀`=)笑

投稿者 mon cheri | 記事URL

カレンダー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のブログ記事