日下部 拓也

2013年7月30日 火曜日

渋谷,美容室,mon cheri(モンシェリ)『冷や奴』

夏のおつまみに持って来い♪( ´θ`)ノ

スーパーで買ったお豆腐に、お米を醤油づけにした物をのせて食べると絶品!!


投稿者 mon cheri | 記事URL

2013年7月30日 火曜日

渋谷,美容室,mon cheri(モンシェリ)『沖縄,かき氷!!』

先日、沖縄に行ってまいりました♪───O(≧∇≦)O────♪

たくさんかき氷を食べたのですが、なかでもこの南国フルーツてんこ盛りのかき氷はたまりませんでした\(//∇//)\


氷見えません...笑

投稿者 mon cheri | 記事URL

2013年7月28日 日曜日

渋谷,美容室,mon cheri(モンシェリ)『クーラー』

最近暑い日がつづき、寝苦しい夜ばかり(ーー;)

クーラーをつけっぱなしで寝てしまってのどが痛い...


そんな時の僕の救世主♪───O(≧∇≦)O────♪


『龍角散のど飴』笑


だまされたと思って試してみてください( ̄^ ̄)ゞ

投稿者 mon cheri | 記事URL

2013年7月27日 土曜日

渋谷,美容室,mon cheri(モンシェリ)『スタッフ』

今日からNEWスタッフが加入しました!!!

小倉しょーた( ´ ▽ ` )ノ


実は僕の専門学校の同級生!笑


僕みたいに声がデカくてうるさい美容師が苦手な方は!笑
話をじっくり聞いてくれて、丁寧な小倉くんがオススメで(=´∀`)人(´∀`=)


僕も丁寧ですけどね!笑

投稿者 mon cheri | 記事URL

2013年7月27日 土曜日

渋谷,美容室,mon cheri(モンシェリ)『おそろい』

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

今日は土曜日で渋谷はワイワイしています。

そんななかモンシェリスタッフは仲良しこよし(・ω・)ノ


服装がほぼ一緒な福ちゃんと小倉くん


惹かれ合うふたり(=´∀`)人(´∀`=)笑

投稿者 mon cheri | 記事URL

カレンダー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31